スポンサーサイト


素敵な風来房さんのお店

DSC00634.jpg

 お店の お休みを利用して、白庭台にある 風来房さんに
遊びに出かけました。 いつ行ってもお店は センスよくディスプレイ
されていて、うっとりします。懐かしいような、自分が ちょっと
不思議の国の アリスになったような(老けたアリスで 申し訳ないです~)気分になるんです。 いつまでも この暖かい お部屋に
いて 入れて頂いたおいしい紅茶を 飲んでいたくなります。
 フルートもそんな お店になりますように。 
スポンサーサイト

コメント

まぁ~見覚えのある風景だと思ったら....素敵に撮って下さってありがとう!
ゆっくりお話し出来る時間が中々取れなくて残念に思います。
フルートさんのお店も知的で素敵ですよ!
今頃気が付いたのですがそう云えば、フルートさん、アリスに似てますよね。
何処かの誰かに似ているとずーっと思っていたのがやっと判明してすっきりしました。

ひゃー 私も今まで 色々な方に 似ていると 言われました。
学生の頃は クラス替えが あるたびに、私の友達の○○さんに 
似ているわ~と 必ず 何人かに 言われていたので、どこにでも
ある顔なんだなーと 思っていましたが、さすが アリスに 似ていると 言われたのは 初めてです。 子供の頃 何度も何度も
読んだ 思い出のある童話ですので、 嬉しはずかしで~す。
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
