スポンサーサイト


英会話のロンさん

DSC00599.jpg

 毎週土曜日は フルートでロンさんの楽しい英会話教室を 開いて
います。ロンさんは カナダ人で もとアクター。映画の撮影などで
世界中を旅されており、 英語はもちろんのこと、オランダ語、フランス語、イタリア語なども堪能です。世界の色々なことを知っておられるので、お話を 聞くのが楽しく 2時から 始まるレッスンが 5時過ぎに終わるというのも ざらです。 ランボーや プレデターなど 私たちが よく知っている 映画にも出演されていて、その時の撮影秘話など 英会話のレッスンより わくわくものです。 ある時 生徒さんが 「ロンさんは 有名なんですか?」と質問されたら、「有名だったら こんな所に いません。」と言われたので みんなで 大笑いしました。 ランボー出演の時は スタローンのスタントを されていて
その写真を 見せてもらうと とっても素敵で おもわずみんな サインをしてもらいました。 とっても優しい目をした ロンさんです。

  
スポンサーサイト

コメント

 そうですね。スターローンさんに似ていますね。一度お会いして、英会話も教えてもらいたいものです。でも、長い間英語も使ってないので、話にならないでしようね。手話が通じたら助かるけれど、そういうわけにもいかないし・・・。

旅人さん  今日は!
いつも コメントありがとう!
英会話 みーんな ほとんど できませ~ん。
でも とても ゆっくり 丁寧に教えて下さるので
大丈夫ですよ。 ぜひ 一度参加して下さいね。
手作りケーキセットも でますよ~
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
