スポンサーサイト


いちゃりばちょーでー

DSC00713.jpg

 友人が デパートのがらがら抽選で 沖縄旅行に当選ました。
(なんとラッキーな)。2名様ご招待だったので、私を誘ってくれたのです。私こそ 超ラッキーですね。2泊3日の沖縄珍道中でした。
写真は 沖縄音楽ライブを 聴きながら食べたものです。
 右側が 島らっきょうの天麩羅。左はじーまみー豆腐。奥のほうに
あるのが プチプチの海ぶどう。 どれも沖縄ならではで おいしかったー! 指笛をならし、 太鼓を叩いてみんなで 歌い踊りました。
沖縄の人の長寿の秘訣は おいしく食べ、呑み、歌い、踊り、笑うだそうです。 そして いちゃりばちょーでー(一度出会えば、皆兄弟!)といって皆さんとても親切でした。 沖縄で 出会った皆さん
かなさんどー(いとしいよ~愛してるよ~) 
スポンサーサイト

コメント

沖縄旅行が当たるなんて何とラッキーなことですね。私もいろいろ応募するけどなかなか当たりません。去年の春に沖縄に行ったけど南国独特のおおらかさがいいですね。

島人さんへ

今年の運は この旅行で 使い果たした~なんてことにならないと
いいんですけど。 私自身は 当たりませんね~
持つべきは 運に強い友達です。
でも 淡路島に 住んでおられたら、美しい海が 毎日見られ、
年中 旅行気分じゃないのかな。 私も いつか 海のそばで 暮らしたいんだけど。
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
