スポンサーサイト


レースのカードケース

DSC00739.jpg

手染めレースの エメさんが、お花見がてら 遊びにこられました。
新しい作品の一つが このカードケースです。リバティプリントに
手染めのレースが つけられ、そこにまた ビーズを刺繍してある
とても 美しいものです。
 エメさんは お父様が 大好きで 13回忌が 終わるまで
思い出しては 泣いてばかりおられたそうです。 そして13回忌が
終わって、やっと自分の中で 生きているとという 実感を持たれたそうです。
 そんな優しいエメさんの 繊細さが 伝わってくるようなレースの
カードケースです。
 
スポンサーサイト

コメント

 ほんとに綺麗なカードケースですね。「一度見に行かなくては、、、」   
このフレーズを何度も使っている気がするんですが、「なかなか行けなくて、、」これもよく使ってます。だめですね。仕事が一段落ついたら、かならず、、。
 店の作品や品もかわったでしょうね。ドラムはあるんでしようか。

コメント有難うございます。 思って下さるだけで とても
嬉しいですよ。 いつかまた、 いらして下さいね。
首を なが~くして 待っています。
ドラムは 残念ながら 売れちゃいました~
私も寂しいんです。 
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
