スポンサーサイト


DSC00761.jpg

フルートも 今日で 2周年を向かえることが できました。
2年前の4月17日は ささやかな開店記念パーティを開き、わずかに
集まった商品を お友達と ディスプレイして何とか お店開店に
こぎつけたのです。 な~んにも お商売のことなんか 知らない
私が たくさんの方にささえられて 3年目に突入します。
 3年までは、素人でもできると言われ、う~ん 何とか3年すぎても
この小さなお店を 維持できたらいいのになーと思っています。

 写真は久しぶりに行った 造幣局の通り抜けです。月曜日だというのにすごい人。元気な中高年が 多いことよと感心しました。
 目指せ元気な 中高年!(もちろん、もう中高年ですが)    
スポンサーサイト

コメント

2周年おめでとう!!これからも楽しみながら続けてね。お店を通して人との繋がりできたり人の輪(和)が拡がることでしょうね。

島人さん

島人さん、本当に有難う! いろんな方と 暖かい心の交流が できることが
一番幸せかな~と 思う今日この頃です。 お互い 穏やかに スローライフを
楽しみましょうね!
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
