スポンサーサイト


荒木さんのライラックの器

DSC00793.jpg

 連休中に 風邪をひいてしまい、この歳になると、すっきり治らず、ブログの更新も すっかりさぼってしまいました。(元気な時も なかなか 更新しなかったよ~その通り!)
 荒木さんの自宅に 器を見に出かけ、白磁のライラック柄に ひとめぼれです。 なんと優しいピンクでしょう。 お店に飾るだけで 嬉しくなります。 京都の荒木さんの工房は 山に囲まれ、鳥の声だけが
聞こえる、本当に静かで 心洗われる場所です。 この美しい場所で
毎日、ひたすら土と 向き合うことで こんな 素敵な 器が 生まれるんだな~と緑と 鳥の声に癒されて 帰ってきました。
スポンサーサイト

コメント

 体調が戻ってきたみたいですね。長い間、「風来坊は花ざかり」を見てたので、、、新しく更新されて、嬉しいです。ほんとに綺麗な器ですね。私も仕事をやめて、自然に囲まれた場所でゆっくりと過ごしたいなあ。
 きれいな写真やコメントをまた楽しみにしています。

旅人さんへ

やっと ブログを更新したところで、早速見て頂き 有難うございます。
こうして、何回か 私のブログを 開いて下さる人が いると 思うと
頑張って 更新しようと やる気が わいてきます。 これから暫くは
緑の美しい季節です。 自然に囲まれた場所に のんびり 一緒におでかけできると 嬉しいな~
ですね

素敵な器ですね。こんな器に料理を盛るときっと豊かな気分になり美味しく頂けるでしょうね。実は私も陶芸を始めたばかりで下手ながら楽しんで?います。電動ろくろに振り回され失敗ばかりなのですよ。

島人さんへ

陶芸もされているんですか~。すごいなー。淡路での暮らし 海を見ながら
ほんとに好きなことを のんびり いっぱいして 楽しそうですね。 私もダンスを始めて 2年近くに なるんですが、ちっともうまくならないんです。 でも
何でも 時間をかけると この歳になっても少しは成長するようで、継続は
力なりと 自分にいいきかせて 続けています。 いつか 島人さんの 器を
フルートに 置かせて下さいね
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
