スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良し三人の宝石リフォーム

DSC00811.jpg

 ご近所の仲良しさん 3人で宝石のリフォームに こられました。
片方落とされた琥珀のイヤリングや 外国のおみやげで 頂いたという
石です。 どれも長い間使うことなく眠っていたそうです。フルートで
リフォームができるということで、3人揃って どんな形にしようかと
相談に来られました。 作家さんと 相談の最中も 皆さんとても楽しそうで 出来上がるのが 楽しみと言われていました。 出来上がってきた時は これを つけて お食事に行く約束をされていました。 やりたいことを 早くしておかないと 私達には あまり時間がないのよ~なんて おっしゃっていましたが、皆さんお元気で明るくおしゃれでいつまでも こうありたいと 思いました。
スポンサーサイト

コメント

宝石のリフォームかぁ・・・。と言っても、私はほとんど持ってないです。とにかく、今は自分の身体をリフォームしないと、大変なことになってしまいそうです。自分で努力しないと、ダメだよね。フルートで、身体のリフォームしてもらえないかなぁ。

あはははー 身体のリフォームですか~ できることなら
私も とっくにしていますが、こればかりは フルートでは お取り扱い
していませ~ん。 でも 時々は お出かけして おいしい物を食べて
美しい景色を見て 心のリフォームを 一緒にして下さいね!
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。