スポンサーサイト


六甲おろし

DSC00845.jpg

6月8日の 阪神オリックス戦の 切符があるからと お友達に誘われて 4年振りに甲子園球場に行きました。試合は オリックスが 押し気味でしたが、8回の 岡田監督退場から 流れが変わり、9回で 何とデットボールによる 押し出しで 阪神が 勝ちました。試合は最後まで わからないものです。 それにしても阪神ファンの数と野次のすごいこと!ちょっと オリックスの選手が 気の毒になってしまいました。
 空中に舞うジェット風船が 夢見るように美しく六甲おろしの大合唱。 なかなかできない経験を与えてくれた お友達に感謝感謝の
ひと時でした。
スポンサーサイト

コメント

 ほんまやね。野球も世の中も、どう転ぶかわかりません。一寸先は闇です。勝って、六甲おろしも歌えて最高でしたね。勝利のブィ!ブィ!ブィ!

旅人さんへ

あはははー 勝利の ブィ!ブィ! ですか~ いいですね。
また いつか 一緒に ブィ ブィいわせに行きましょうね!
心地よい 夜風に 吹かれ ビール片手に六甲おろしを 歌うのは
最高みたいですよ。 (飲めない私は 羨ましいだけですが)
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
