スポンサーサイト


三千人の吹奏楽

DSC00856.jpg

 6月24日、大阪ドームに 3000人の吹奏楽を 聴きに行きました。 私が中学2年生の時に吹奏楽クラブの先輩達と 初めて西宮球場で 見た時も、 華やかなマーチングバンドの素晴らしさ、花火や光の演出に感激したことをついこの間のことのように 思い出します。
 あれから ウン十数年、当時吹奏楽クラブを指導し、私にみんなで
演奏することの 楽しさを 教えて下さった恩師、山藤先生が 7月8日故郷の島根県江津市で 「まだまだやりますコンサート」を 開かれます。85歳です。素晴らしい!! 昨夜電話で久しぶりに 色々お話しましたが、先生からみたら 私なんぞ まだまだ 可愛い(?)子供だそうです。 うれしいにゃー。 
 先生のますますの ご活躍を心から お祈りします。 演奏会も
きっと 素晴らしいものに なることでしょう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
