スポンサーサイト


DSC00894.jpg

カサブランカといえば、冠婚葬祭で頂く,豪華な花束の中に 入っているものと思っていました。去年の秋 お友達から球根を頂き 何箇所かに植えましたが、本当に咲くのかな~と思っていました。少しずつ少しずつ、ひよろひよろと伸び小さな蕾が付いた時、あ~もしかしたら咲くかもしれないと水遣りにも力が入り、期待しました。蕾が大きく膨らんだと思ったら、先日の朝から 見事に咲き出したのです。 以前飼っていた、犬や猫も 必ず愛を 受け止め,それ以上に返してくれたものです。 ガーデニング初心者の私ですが、どの花も少し手をかけるだけで、こちらが お礼を言いたくなるほど、けなげに咲いて喜びを与えてくれます。有難いこっちゃーです。 やっぱり一番難しいのは**ですかね。 いえいえそんなことは ありません。信じる者は救われる。 かな?  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
