スポンサーサイト


もう二月

DSC01192.jpg
お正月気分で 浮かれていたと思ったら あっという間にはや 二月です。
一年の12分の1が 終わってしまったんですね。 年々、時間が過ぎるのが はやくなります。 でも 1月も 素敵な 出会いや 楽しい出来事が たくさん あったことに 感謝感謝です。 おいしいものを 一緒に食べて 楽しい会話を することに 幸せを感じた1月でした。
 私の大好きな素敵な人は みんな お料理が 上手なんです。 そして、また お花を 育てるのも上手! きっと 日々の生活を慈しみ 大切にするということでは お料理もお花を育てることも 共通しているのでしょう。 素敵な先輩を見習って、私もお料理や お花育てが
上手にできるように なりたいな~と思っています。 写真は 今年初めて 庭で咲いた クリスマスローズ。 ほったらかしていたのに、よくぞ 咲いてくれたと お礼を 言いたくなりました。 
スポンサーサイト

コメント

あっと言う間ですね

 その通りです。あっと言う間に一月も終わってしまいました。忙しくて何をしてたのかも、あまり覚えていません。目の前にある仕事をこなすので、精一杯です。いろいろ考えるより、その日その日を気楽に過ごすのが一番。きっといいことが待ってるよね。また、ゆっくり話しましょう。
                      by  旅人

旅人さんへ

毎日寒いけれど、時々春を感じさせる陽射しにわくわくしますね。
きっと きっと いいことが 待っていると いつも 信じて 毎日を
楽しくすごしたいですね。 また お店に いらして下さい。 一緒に
お茶しましょう。
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
