スポンサーサイト


は~るよ  来い!

DSC01205.jpg

 三寒四温の 言葉のように 春のような陽射しの日が 続いたかと 思えば ここ2,3日は 全く冬に逆戻りしたような 寒さです。
は~るよ 来い は~やく 来い! あ~るきはじめた み~ちゃんが~ という 歌が
幼い頃 好きで この季節になると よく歌っていたように 思います。 桜草の花が ぽつぽつと 咲き始め、チューリップの芽も日に日に 伸びてきました。 出会いと 別れの 交錯する 春は もうすぐです。

 写真は 軽くて持ちやすい マリ子さんの 手作りバックです。 早春の1泊旅行にでかけたくなります。 
スポンサーサイト

コメント

暖かくなってきましたね

 寒い日が続いていましたが、今日はとても暖かな日でした。どこかに出かけたくなりますね。でも、たまっている仕事をこなさないと、、、どこにも行けません。梅も見に行きたいなあと思ってたけど、花見は桜に変更になってしまいました。青春18切符でも使って、遠くへのんびりと出かけたいですね。暖かい和歌山もいいんじゃないかな~。こうして文をうってるだけでも、小旅行した気分になって楽しくなります。  by 旅人
 

春は嬉しいです

昨日あたりから とても暖かくなり 春だな~と思います。 花粉症が きつくなって きましたが、でもでも 遊びに行きたい気分になりますね。
桜の頃の吉野にも いつか 行きたいと 思いながら 行ったことがないんです。 奈良の お水取りにも 行ってみたいと 思いつつ 今年も終わりそうです。 楽しい計画を いっぱい 立てたいですね!

旅人さん

せっかくリフォームの可愛いねというコメント載せてくださっていたのに、編集していたら、消えてしまいました。ごめんなさ~い。 でもしっかり読ませて頂きましたので。お許しを~
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
