スポンサーサイト


五月の薔薇

DSC01273.jpg
五月は 母の命日、母の日、母の誕生日と続き 爽やかな季節に母のことを 思い出すことが とても 多いのです。 母の逝った年に植えた、木香薔薇が今年は随分大きくなり、美しく咲きました。 私のする事は、何でもよくほめてくれた母ですから、この薔薇を 見たら、きっと 「上手にそだてたね~」と 言ってくれるような 気がします。本当はほとんど手入れもしていないのにね~。    
 そういえば、ずっと昔に流行った 五月のバラという美しい歌も 何だかせつない曲でした。

 わすれな~いで わすれな~いで 時はな~がれ過ぎても~
 むせびな~いて むせびな~いて 別れる 君と僕のために~
スポンサーサイト

コメント

黄色の薔薇 いいね

ハッピー、記念日!いよいよ5月になりましたね。どこかに、のんびりと、出かけたいものです。と言っても、いろいろ用事が入って、思うようにならない私ですが、、、。いいゴールデンウイークになればいいね。

あっという間に ゴールデンウィークも終わりましたね。いかがお過ごしでしたか? 私は神戸と 京都をうろつきました。 どこも花がきれいでしたよ。 5月の爽やかな時期に ぜひまたでかけましょうね!
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
