スポンサーサイト


獅子が丘のオープンガーデン

DSC01297.jpg
 私の家から 車で 20分ほど行った所に生駒市の獅子が丘という素敵な住宅街があります。 信州にでもきたような錯覚を おこす 緑に囲まれた別荘地のような所です。 その中の花好き仲間の方達5件で オープンガーデンをされました。 木漏れ日のさす庭、橋のある庭、お父さんの作った庭、グリーン・ガーデンそして写真はリンズ・ガーデンです。築23年のお家だそうですが、なんと美しいこと。庭も家も愛情込めて使っていらっしゃるのが、よくわかります。ご夫婦で 出迎えて下さり、お庭の花について、色々説明して下さったのですが、その笑顔にとっても癒されました。 家に帰ってすぐに 庭の手入れをしました。 えへへ
スポンサーサイト

コメント

なるほど

見た感じから、洋館風でおしゃれですね。庭の手入れが苦手な私には、とってもできそうにないけど、花や緑が多いと心落ち着きます。身近な「小信州」という感じですね。  旅人もどき

生駒にそんな素敵な所があるんですね。淡路でもたくさんオープンガーデンされているところがあります。

もどきさん

さっそく見て下さりありがとうございます!くろんど池から、まだ車でどんどん上っていった所にあるんですよ。またいつかドライブがてら行ってみて下さい。

島人さん

お久し振りで~す。今度松井山手のほうに帰って来られたら、ご案内しますよ。淡路島も花の島というかんじで 花の美しい場所がたくさんありますね。
海があって花が咲いて、気候も温暖で、住むには最高ですね。お魚もおいしいし~また遊びにいきたいです!
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
